スポンサーサイト


ユナの運動会♪

こんにちは♪

週末ユナの運動会でした!!!

本当は26日(土)雨天時小学校体育館だったのですが

台風の影響で27日に延期となりました~



少しいつもと違う感じに気づいておそらく少し戸惑っている御様子のユナさん



年小さんの徒競走は「うさぎさんのお散歩」




フープの上をぴょんぴょん飛んで、にんじんをとってゴールという競技♪

頑張れユナ!!!




4人中3位でした~

にんじんを取るとき一歩ひいちゃったんですね~

来年は目指せ1位!!!




次は「サンサンたいそう」(アンパンマン)

お遊戯はとっても上手に出来ていました♪

かわいい!!!

なんだか不機嫌なご様子・・・




あっ!泣いてる!!!

ママが未就園児の競技にカナタを抱っこして連れて行く姿を見て・・・

でも話を聞くと、お友達が頭なでなでしてくれたり、心配そうに見ていたり、先生が抱きしめてくれたりと

なんだかジーンとしちゃいました(涙)

DSC_8250_convert_20100927053359.jpg

本当にいつも一緒に遊んでてなかよしのここちゃんと一緒におやつを食べました・・・

いつの間にかちゃっかりここちゃんの所へ行ってもらってました・・・




閉会式だいぶ集中力がきれたご様子・・・

疲れたよね~




お疲れ様☆

カナタはお兄ちゃんにプレゼントをもらってラスト10mくらいを一緒に手をつないで走る予定が

お兄ちゃんやプレゼントに目もくれず突っ走ってました・・・赤いTシャツ着ていったから目立つ目立つ♪

快晴で運動会日よりでした♪

初めての運動会怪我もなく無事終わり感動をユナに頂きました♪

運動会終わってからほぼ毎日運動会のDVD見ています・・・

でも飽きないですけどね
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

運動会、楽しそうですね~
幼稚園だと、集中力を持続させるの
かなり大変だと思いますが
さすが、日本の幼稚園って感じがします(^^)

No title

初めての運動会、ユナちゃん頑張ったね~!!
子供が頑張っている姿は、ものすごーく感動ですよね。
私も毎年、感動の涙・涙です。
今年は最後の運動会、想像しただけでもうヤバイです^^;

ママもお疲れ様でした♪

No title

良かったねー青空の下でできてっ!
やっぱり感動するんだねっ!
なんか、団体行動とか、お家では見れない様子を見れるのが不思議。
知らない間にこんなにー的な?

あー今週末はゆうせいも運動会!
楽しみだー

No title

こんばんは。
餃子のマル秘情報ありがとうございました。
次回はその作戦でジューシーな餃子作ってみます^^V

運動会、ビデオ撮影の場所取り大変じゃなかったですか?
知合いは朝6時から並んだと言ってました。

初めての運動会、ユナちゃん、ママさんお疲れ様でした。


No title

お疲れ様!

初めての運動会やったんやね!!

ウチの上の子、幼稚園で泣いたことナイ…(笑)
下の子も殆どナイ…(笑)

泣きながら『ママ~!』ってすがってくる姿に若干憧れたり…

でも、泣いてる姿は辛いですよね…
お友達…この年齢から心の支えなんだね!
仲良しの友達は、ウチもお世話になってます!

クランベリーソースさん

ザ日本の運動会でしたよ♪

練習を重ねに重ねた親を満足させてくれた運動会でした☆

カナダは運動会あるのですか???日本だけ???

えぺっちょさん

こんにちは♪

本当感動でしたがビデオを撮るのに夢中で後からしみじみ

ビデオ鑑賞してじわじわきてました☆

いいですよね♪子供が頑張ってる姿☆

ゆうせいママ

よかったよ!!!

晴天も晴天!!運動会日和だったよ♪

今週末も腫れるといいね☆

ゆうせいのビデオ楽しみにしてるよ!!!お姉ちゃんがビデオ担当かな!?

ゆうせいパパの走りも楽しみにしてるよ!!

父ちゃん

いえいえ☆是非試してみてください♪

量は意外と適当にやっちゃってるんで父ちゃんなりにやってみてくださいね♪

だからいつも目分量だから教えるのにはむいていないゆなかなたです(笑)

場所取りは8時半開門だったので駐車場も8時10分以降にって通知が来ていたんで


場所取りはそんなに気合はいれてなかったです☆

でも意外と並んでてびっくり!!

父ちゃんもあと二年後にはシート持ってイス持って6時半から並ぶのですね♪

はるさん

うんうん♪

初めての運動会でしたよ☆

いいですね☆年に1回で残念なくらい(笑)

他にも発表会とかあるし楽しみはいっぱいですね☆

10月も参観があるので楽しみです♪

No title

運動会お疲れ様でした!

泣いてるユナちゃんのそばに友達や先生が集まってくれる。
親としては安心ですね!

いい思い出ができましたね!

来年は目指せ1位p(^-^)q

No title

みなさんお疲れ様でした(*^_^*)
ゆなちゃん頑張りましたね☆
写真からも、緊張が伝わります。。
DVDを毎日のお気持ちわかります~~(#^.^#) 笑
また思い出の1枚になりましたね。。☆

かいじゅう君

返信大変遅れました!!すいません(><)

コメントありがとうございます☆

この数ヶ月でユナもすっかり幼稚園のお友達とも仲良くなり

親としてはほっとしてます♪

まだなにもできなかいと思ってたのにどんどんユナの世界ができて

うれしいんだけどちょっと寂しい感じもないわけではないです(汗)

My茉莉花さん

返信大変遅れてすみません(><)

コメントありがとうございます☆

ユナさん頑張っていました!!

いつも練習してた雰囲気とはぜんぜん違うからびっくりしたのでしょうね♪

朝からなんだか不安そうでした(笑)

親がいると甘えもでるのでしょうね♪

その分園に一人で行っているときは頑張っているんだなって本当に思います。

家にいるときぐずるのは頑張ってる証拠なのでしょうね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (14)
子供 (51)
お菓子作り (19)
家族 (21)
パン作り (4)
庭 (8)
料理 (4)
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
