

初めて一人で乗ったよ♪

今さっき子供をお昼寝で寝かしつけながら急にスタバのフラペチーノを思い出し

氷とコーヒーをミキサーにかけて作りました☆

前カルディーで買ったキャラメルシロップが残っていたのでたらり♪おいしかった~☆

ちなみにスタバのは私はジャバチップフラペチーノが好きです☆でも高いからあんまり飲めない~

DSC_0084_convert_20100824153946.jpg

こっちは週末食べた得盛カキ氷・・・

これでもだいぶ食べてから撮ったのですが・・・

ユナちゃんの頭が見えないくらいの盛りでした・・・

ユナとカナ一つずつ頼んでしまって大失敗

1つも食べきるの大変・・パパと頭を抱えながら食べました

正直カキ氷はそんなにたくさんはいりません(笑)

P1010606_convert_20100824150343.jpg

サービスショット☆

最近プールはユナがすぐゼーゼーしてしまうのでお風呂でぬるま湯を入れて遊ばせています☆

P1010612_convert_20100824150058.jpg

そしてこの一枚!!!

これ以外といつもの風景なのですが、いつも車輪をフリーにして押していたのですが

ふと「そういえばカナタもう一人でこげるんじゃね?」

と思って車輪をロック!!!

さあ!!!

P1010608_convert_20100824150231.jpg

あっさりクリア☆一人でこげました(笑)

もっと早くやってあげればよかったね☆



こうちゃ~ん今日は来てくれてありがとう☆

また幼稚園でね☆

あと少しの夏休みたのしんでね☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スタバのジャバチップ、美味しいですよね!
カナダのは、ちょっと甘いんですが…
自分で、こんな美味しそうなドリンク作るなんてスゴイ ♪
三輪車、いつの間にかこげるようになって
ちょっとしたら小さくなってしまうんですよね~
カナダは乗れる期間が短いので、特にそんな感じでした

No title

すごーい!メッチャ美味しそう♪
私も今度やってみよう!
考えた事もなかったんで、得した気分です♪

ユナちゃん、セクシーですねv-238
ドキドキしちゃいます(笑)

カナタくん、おめでとう!
きっと自転車乗るのも早いんじゃないかな~☆彡

No title

すごいうまそっ!! 特製キァラメルフラペチーノ(>_<)♪
疲れも暑さも吹き飛びますね!!

ゆなちゃんのサービスショットありがとうございます☆
セクスィ~~~♪
いくら猛暑とはいえやはり子供にとってはぬるま湯くらいがちょうどいいですよね☆  十分楽しんでますしね(*^_^*)

かなたくん、またひとつ成長しましたねっ☆

クランベリーソースさん

おいしいですよね!おいしいですよね☆

日本のも甘いと思いましたがもっとあまいんですね(><)

でも甘くてもおいしいです☆意外とバニラも好きです☆あれを飲むとマックシェイクが甘く感じます☆

三輪車とか本当期間が少ないですよね・・・

自転車も大きくなったらまた買い換えなきゃならないしi-201

はるさん

おいしかったですよ☆うふふふふ~

ホイップガス式の買って冷蔵庫に入れとくととっても便利ですよ☆

カナタ君意外とビビリなので遅いかも?子供の成長は計り知れませんね☆

My茉莉花さん

おいしかたですよ☆でも疲れを吹き飛ばす前に飲み干したって感じです(笑)

ユナさん1歳半の時にRSウィルスにかかってから気管支が弱くなってしまって

昨日病院行ったらまた薬を毎日飲むようになってしまいました・・・

まっ苦しくなるより薬で防げるなら☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
