スポンサーサイト


初ワッフル

作りました~☆

ワッフル生地も調べたらいろいろあるのですね

よく分からず30分悩んだ結果ベルギーワッフルと聞いたことがあるものにしました(笑)

DSC_0293_convert_20100807193956.jpg

アイスとチョコシロップを添えました☆

今見てもおいしそ~(笑)

ワッフルはカナタ君がとっても気に入ってくれました!!!

ユナはいまいち・・・べーグルの方が好きみたい・・・

ワッフル大成功です!!!

いいです!ワッフル楽しいし☆

ちなみに今ユナちゃんとカナタ君は志村どうぶつえんをガン見しております☆

次は鯛焼きだ~!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベルギーワッフルって凄く美味しいと聞いたことがあります!
グッドチョイスでしたね~
写真、とっても美味しそう♪

No title

めちゃめちゃおいしそうなんですけど~~~!!!

子供たちが志村動物園ガン見しているスキに1ついいですか? 笑

いいないいなー まいにちお菓子作り☆
私もユナカナタママのお家の子になりたいー!
なんちって☆ 笑
でもホントに、おやつが手作りなんて、、ゆなちゃんもかなたくんも幸せですね(*^_^*)

*****

うちのまっつんも暑さには弱いですよ~~(~_~;)
暑いとすごいグズリます(@_@;)
夏生まれなのに・・  関係ないか(^_^;)

クランベリーソースさん

外はカリっと中はモチモチおいしかったですよ~☆

写真が私にしてはおいしそうに撮れました!!!

My茉莉花さん

ありがとうございます!!!!

そんなに褒められると照れますね~(笑)

ご近所さんだったらおすそ分けできるんですがねi-179

今日もパン焼いたんでばあばのトールペインティング教室に来てた人におすそ分けしました☆

No title

ゆなかなたさん

こんにちは!

私もビタントニオ妊娠中に買って持ってます。
子供が生まれたら手作りのお菓子を作ろうと張り切って(^_^;)

ワッフル美味しそう~♪私なんて手抜きでホットケーキミックスで
作っただけですよ。私もベルギーワッフルに挑戦してみます!
タイ焼きプレートもあるんですね。
うちのはドーナツとホットサンドとパニーニとワッフルです。
タイ焼きも欲しいな~って思ってたところ。
また作ったらぜひアップしてくださいね♪楽しみにしてます!(^^)!

ちはな16さん

あのメカはビタントニオっていうんですね!!!

すいません無知で(笑)

最初ちはな16さんのコメのこの単語を見てアントニオと読み間違えちゃいました(笑)

まだ1回しか作ってないのでもっともっと作ってみたいです☆

ちはな16さんはどの型が一番使いますか???

私的には後々意外と鯛焼きの型が使う気がしてます(笑)

でもパニーニの型も欲しいです~

前テレビでパニーニのお店を取材しててとってもおいしそうだった~

ちはな16さんは何をはさみましたか???
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
