

豪雨とイオン

今日はパートから帰ってきたらユナがプールに入っておりました

残念ながら忙しくてというかお腹が減っていて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

今年の初プールを撮り逃してしまったぁぁぁぁ・・・

ということでダイニングにはセブンのサラスパが!!!

おいしかったぁぁ☆

そしてパパの友達の結婚祝いを買いにイオンに出発して

子供たちも好調に買い物に付き合ってくれました☆

それもこれもこのご褒美をきたいしてのこと☆

P1010403_convert_20100726212801.jpg

サーティーワンで。「はい!カナタはどれ~?」

「これ」バナナアンドストロベリーでした☆

「ユナはどれ?」

「これ!!」ベリーベリーストロベリーでした

P1010402_convert_20100726212705.jpg

いやっ待てよ!!ユナこれは抹茶だぞ!!

そう・・・頼む寸前で抹茶に切り替えたユナちゃんでした・・・やっぱりそれか・・・

アイスを食べていたらドンドン外の様子が・・・

凄い豪雨です・・・凄い風です!!!そして雷!!

P1010405_convert_20100726212855.jpg

帰ろうと思っていたのに思わぬ天気にユナカナ一家は立ち往生・・・

バン!

停電しました!!この写真を撮ってすぐ後停電して非常等が点灯して・・・

ビックリしました~

予備電源?に切り替わったと思ったらまたバン!

またも停電!!ひゃ~こんなの始めて~

と話しをしながら、ユナが帰るまでに寝てしまうだろうとパパと相談した結果・・・

外食がこんな騒ぎの中決定して・・・一路とんかつ屋さんに

こんな騒ぎの中とんかつ屋さんは私たちだけ(笑)

またバン!

またも停電とんかつ屋さんは非常灯がないので真っ暗・・・

そんなこんなでちゃっかり食べて帰ってまいりました☆

食べ終わった頃にはいつもと変わらぬイオンに戻ってました

とんかつの写真を撮ってこなかったってことは私動揺していたものと思われます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨すごかったんだあー!
こっちも雷はなったけど、たいして雨は降らず。
ゆうせいは雷を見てピカピカとはしゃいでいたけど、ゴロゴローにはちょっとビビってたよ(笑)

サーティーワーン!
食べたい。

No title

こんにちは。

雨・・・最近降ってないですね。
ホント毎日暑いのでそろそろ雨降らないかなぁ~
なんて思ってます。

カナタ君もアイスは大好物みたいですね。
息子もアイス大好きです。
ショッピングセンターでサーティーワンの
前はなるべく避けてとおります^^;

ゆうせいママ

そう!!!凄かったんだよ~!!
でもそのおかげで外食できたからよかったんだけどね☆

父ちゃん

父ちゃんがお住まいの所は降ってないんですね~

こっちは毎日夕立がきますよ~i-201

ですよね~サーティーワンの前は要注意ですよね!!!

毎回は買えない・・・値段。

No title

雷雨とともに停電…
トロントではよくある話ですが
日本でも???
すぐに電気が復活するところが日本だなぁ…
カナダは時間かかるんですよ~

クランベリーソースさん

トロントではしょっちゅうですかi-183
大変!!!やっぱり自家発電とかあるんですか??
日本は本当復旧が早いんでまったく電気が止まったときの備えがないので
逆に心配・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
