

熟睡したドライブ

今日は午前中はパパがソフトの練習試合に行ったので

その間はお掃除お掃除!!!

ベランダが足が焼けるほどに熱かったですよ

終わってから熟しすぎたバナナ救出作戦

バナナケーキを作りました

DSC_0229_convert_20100725210306.jpg

そしてパパがこの炎天下の中ソフトから無事帰っていらして

「どっかいくべ~」

の一言で益子焼へ・・・

子供たちは行く途中から爆睡・・・

そして私も爆睡(笑)

着くまで意識がとぎれとぎれしかございません

おっきなたぬきさんを写真撮ろうとしたのですが

お祭りの山車がならんでいたためあえなく断念・・・

子供たちは全然起きずに帰り道の駅でフランクフルトを食べた旅となりました・・・

P1010396_convert_20100725210450.jpg

P1010397_convert_20100725210544.jpg

これで100円は安かったと思います☆

帰ってきてお留守番のあーちゃんに「どこいってきたの?」

ときかれると「ソーセージ食べたの」とユナ。

だよね(笑)

ちなみにカナタ君の左のおでこから頬にかけての傷は昨日ウッドデッキからアプローチにかけてつまづき

こんな傷になってしまいました・・・痛々しい

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

(゚Д゚)ひゃくえんには見えないサイズですね!

顔のキズお大事に!

それにしても餃子に負けないくらいのシュウマイですね~!


ポチっと完了です!

また来ます!

はじめまして☆

お子さん可愛いですね!

我が家も一姫二太郎の2人姉弟です。
小2の娘と、年長の息子と毎日バタバタしておりますー

パン作りお上手なんですね~私はホームベーカリーに頼ってます(笑)
私もお菓子作りも大好きなんで、またお邪魔させていただきます!

カナタ君、お大事に…★

No title

ゆなかなたさん

こんにちは!
ハナちゃんにコメントありがとうございます。
遊びに来ちゃいました。

バナナケーキ美味しそう♪
二人もお子さん居るのにちゃんと手作りしてるんですね~
凄い。私も見習いたいv-356

ドライブ熟睡だったんですね!
暑いと疲れるのか妙に眠くなっちゃいますもんね~
お子様達はソーセージの記憶しかないんですね。
パパさんはちょっとガックリですねv-8

No title

かなたくん・・ かわいそう・・(*_*;  痛かったでしょうに・・(・_;)
男の勲章ですね!!

めだかとりに向かう車中の窓からのぞくゆなちゃん♪
めたんこカワユス(>_<)♪ きゃっ♪

いいな~  茉凛ももう少し大きくなったら自然がたくさんあるところで遊ばせたいです☆

No title

ふふふ。
車で寝るのきもちーよね!

フランクフルトの旅になるとはっ!

にしても、フットワークかるいなー!

かいじゅう君

ですよね!ですよね!!100円は安いですよね☆
この長さi-179

餃子覚えていてくれたんですね!!うれしいです☆
うちの包む系の料理は量が一般家庭とはちっと違いますよね(笑)

はるさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!!うれしいです☆
うちもホームベーカリー頼みありますあります☆
ホームベーカリー様さまですi-179でもだいぶ年期が入ってまいりまして・・・(笑)

小学2年生と年長さんですか☆今夏休みで毎日慌ただしいですよねi-201
暑いけどお互い頑張りましょう!!!

是非また遊びに来てくださいね☆

ちはな16さん

コメントありがとうございます!!うれしいです☆

手作りといってもいつも簡単なのしか作ってないのでなんともブログに載せるか迷うくらいですi-201

きっとはなちゃんがもっとおおきくなったら一緒に作れるからきっと楽しいですよ☆

たまに時間がない時なんかは「ちょっとはやくしてよ~」とか娘に急かしちゃったりしてるママです・・・(笑)

ちはな16さんまた遊びいきます☆

My茉莉花 さん

痛々しいですが男の勲章と言われるとかっこよく見えてきました(笑)

本当に子供というか・・・うちの子は自然が大好きです・・・ユナさんミミズも手づかみです・・・ひゃ~

まつりちゃんにはミミズは似合わないな・・・

なんか花畑を走ってるイメージですね☆・・・すいません勝手に想像してしまって・・・

ゆうせいママ

でしょでしょ(笑)

でもうちはばあばが乗るか乗らないかにかかってる感じだよi-179

予期せぬ出来事についていけず昼寝もしゃ~ないよね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
