

今日はお家で♪

今日は暑すぎて水遊びの疲れも出たので

お家の中で遊んでいます

お昼寝もちゃんとしたので夕方少し涼しくなったら

外に出てもいいよって言いました☆

P1010372_convert_20100723155127.jpg

私の実の父と母が遊びに来てくれたので

今はおりこうに遊んでいます

私が楽しちゃってます☆

P1010373_convert_20100723155425.jpg

今日パートから帰ってきたら、ユナが

「ママ~これ誕生日プゼレント~(プレゼント)」誕生日じゃないんですが・・・)

といってこの絵をくれました

あーちゃん(曾祖母)との合作らしいんですが

パパとママの絵を書いたそうです

ママの顔が笑ってて一安心☆

ユナがこだわったのはパパのヒゲらしいです

P1010374.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじゃましますばい。

もしうちの子供(9ヶ月)が将来こげな絵を描いてくれたら涙のチョチョぎれますばい。子供の成長は早かですなあ。

No title

ゆなちゃんお上手ですね~~(*^_^*)☆
うんうん♪ママ笑ってる☆
ゆなちゃんがママをイメージする時の顔は笑顔なんですね(^_^.)

おじいちゃんおじいちゃんに来てもらってゆなちゃんもかなたくんも嬉しいでしようね♪
ママも楽できたようで☆  (*^_^*)

ひよっぴーさん

私も母の日に幼稚園でママの絵を書いてきたときにはうるうるきました☆
9月の運動会は応援より感動のほうが先にきそうで今からドキドキしてます☆

My茉莉花さん

あーちゃんとの合作らしいんでどこをどうユナが書いたのかが不明ですが・・・
でも絵を書くといってパパとママの絵を書いてくれるのはとても嬉しいです☆

No title

だいぶああちゃん色が強い気もするけど(笑)
いいなー、あたしもはやくゆうせいにかいてもらいたいなー

ゆうせいママ

今日ねあーちゃんにチャッカマン持ってきってって言ったら
カットバンもって来たのi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
