

3連休最終日(Νewオーブンレンジ)

ようやく今日パン作りでアップすることができました!!!

とりあえず今日からうちに来たニューフェイス

天板二段でパンが焼ける優れもの

でも高かったです~でも広告の品から1万円引いてくれたので買ってきました

P1010322_convert_20100719200234.jpg

昼下がりユナとカナタがお昼寝したのでパン作りスタート

私はこの成形前のパン生地の手触りが大好きです☆ふわふわ

P1010324.jpg

今日は家族みんなが好きな、べーグルです☆

ゆ~でゆ~で

成形や茹でるのがちょっと面倒なべーグルですが美味しいです

P1010325.jpg

二段で焼けちゃってます!!!凄い

前のオーブンは一回で4つぐらいしか焼けなかったのに

今日は一回で12個も!!!凄い

P1010328.jpg

焼きあがりました~もちもちで美味しかったです

P1010331.jpg

もちろん子供たちも大好き

ユナとカナタはもちろん甥っ子のゆうせいくんも美味しく食べてくれました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベーグルって、焼くのが大変だと思っていました!
モチモチのができるなんて凄いですね

No title

こんにちはです。

ベーグルすごくおいしそうですね。
昼ごはん食べたばかりなのにお腹がなりそうです^^

中々時間が無くて訪問できませんでしたが、今順番に読ませてもらいました。
この3連休は息子とたくさん遊ぼうと思いましたが、どうやら風邪をひいたみたいで昨日はほぼ半日お昼寝してました。
朝起きたら、母ちゃんも体調が悪いって・・・

あっ!?もう昼休み終わりだ。
それでは、またおじゃまします。

Re: No title

私も初心者なんで詳しくは分かんないですが
本通りつくりました☆

Re: No title

風邪ですか!?
それは残念でしたねi-182
私も子供の風邪はもらいやすいですi-201
父ちゃんも気をつけてくださいねi-190

No title

お邪魔しますばい。こんばんは。

ベーグルっち一回茹でるとですかー?知らんかったです。

Re: No title

コメントありがとうございます☆

私もなぜ茹でるか茹でるとこうなるんですとかはよく分からないんですが

教科書とおりにやったらおいしくできたって感じですi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
