

幼稚園のお迎え



gg
幼稚園で七夕の笹が飾り付けられていました。ユナの願い事は、
お姫様になりたい
だそうです。
幼稚園では家ではやらない行事もやるからユナにとってはとても新鮮でうれしそうです。


yuu   kana


ちなみにユナが着てる服はばあばが縫ってくれたもの。
幼稚園ではポケットティッシュとハンカチをポケットに入れなければならないのですが、
意外とポケットがついていなかったりポケットが小さかったりで、
子供には入れづらいので遊び着を着ないこの時期の服を作ってくれたのです。


カナタ君はなかなかお昼寝しちゃってお迎えに行けないのですが、
行ける日は必ずお姉ちゃんのリュックと帽子をかぶって帰ります。
今日はなぜか水筒持参のカナタ君です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなたはゆなの荷物持ちみたいねー(笑)
お姫様かぁ。。。
かわいいねっ。

七夕うちも飾ろー!

うちも一緒♪

うちも下の子がお兄ちゃんの荷物を嬉しそうに持ったり、
お兄ちゃんと同じように帽子被ったりリュック背負ったり^^
何でも真似っこです♪

ゆうせいママさんへ

ゆうせいママいつもコメントありがとうv-345
ユナは最近ママそっくりにカナタのこと怒ってるよ(笑)
今日は寝不足大丈夫?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
