スポンサーサイト


今年初の雪♪

こんにちは♪

今日は朝から銀世界でした♪

夜から降りだしたのは知っていたのですがカーテンを開けたら今年初の雪でした

子供たちも大興奮!!!「ゆきぃぃぃぃ!!!」とユナが叫んでおりました♪

着替えて朝ごはんを食べたら即脱出・・・雪の中へと・・・

寒いって・・・

DSC_0016_convert_20110116161959.jpg

雪がさらさらで雪だるまもつくれずお散歩に・・・

だいぶパパもテンション高かったね(笑)



この後お出かけをしてお昼にパパが食べたメンチバカ定食ぅ~♪

あまりのでかさに引きました~(笑)

でもこれで780円とお財布には優しいお昼でした♪

P1018267.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日おめでとうございまーす♪
旦那さまからの素敵なプレゼント、いいですね~☆

雪、結構降ったんですね。
埼玉もうっすら雪景色でしたが、すぐに融けちゃいました。
雪が降ると子供はテンション上がりますよね~♪

No title

こんばんは( ´`)ノ

うわ~~雪いいですねー♪
とっても羨ましいです★
子供たちもさぞかし喜んだ事でしょう( ´ー`)

ここ岡山でまだ一度も見ていないんですよ。。残念(>_<)

メンチカツおいしそう。。今お腹が空いてて、これ見たらお腹なりそう。。(笑)

えぺっちょさん

ありがとうございます☆

雪降ると本当喜びますね~(><)

でも2日目アイス盤?道路がガチガチに凍ってるところに子供たちが行きたがって

危なくて怖かったです~

ユナパパさん

岡山はまだ雪降らないんですね(><)

降ったら降ったで出勤などが大変だから大人的には降らない方が良いんですが

子供たちは楽しみにしていましたね♪

昨日出掛ける途中縁石に乗り上げた車3台みて救急車ともすれ違って・・・

こんな日に出掛けるものではないですね・・・出掛けたけど(笑)

No title

こんばんは。
おひさしぶりですぅ~

父ちゃんの町にも昨日は本格的な雪が降りましたよ。
本当は、雪だるまを作ってあげたかったんですが、
体調不良の為断念。。。 

息子もユナチャンたちと同じように「ゆきぃ~い~っぱい」
と大興奮でした。

今年もよろしくお願いしますねm(__)m

No title

キレイな雪ですね!

こっちで降ったのは、けっこうベッタリしてて、雪だるまには最適でしたよん♪
昨日と一昨日も積ってたんやけど、インフルで寝込んでた為
お子様たちは雪だるま作れてないのよ~
太陽も出てたから、スグに溶けちゃったし(笑)

大人になっても雪って嬉しいよね♪
子供たち、可愛い~~☆彡

No title

再開したのねー!
そして、雪降ったんだー!
いいなぁー。
遊びたい。。。

父ちゃん

父ちゃんの町にも雪が降りましたか♪

今日の朝も降っててユナは幼稚園でカナはお家で雪遊びしたみたいです♪

幼稚園にお迎えに行ったら大きな真っ黒な雪の塊が何個かありました(笑)

はるさん

今日も雪が降ったのですが今日の雪はべちゃべちゃですぐ溶けてしまいました~

でも子供たちの朝のテンションは変わらず高かったです(笑)

ゆうせいママ

遊びにおいで~(><)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
