

ばあば

ばあばは器用でなんでも作ってしまいます☆

今回はリース造が完成しました♪

すごくかわいくてばあばセンスがいいなぁと思います☆

これは直径20センチくらいの小さなの


これは直径40センチくらいかな?
大きくてとってもかわゆいです☆

今玄関入って正面に飾ってあります♪

玉ねぎ

我が家の玉ねぎが収穫時期になりました♪

そして今日カナタとばあばで収穫しました☆

ママは見て写真を撮ってただけ(笑)




そして靴に土が入って‥


いっぱい獲ったね☆
お疲れ様♪

ランニングバイク




ユナが入院する前に届いたストライダー



けっこうもう両足離してバランスとれるようになりました☆

カナのもグリーンのが買ってあるんですがお姉ちゃんみたいに出来なく自転車なら!と暴走カナタくんです。

スイートプリキュア

ユナがスイートプリキュアに憧れてカップケーキ作りました

晴天

今日はとってもいい天気

何処かピクニックでも行きたいようないい天気

我が家はお庭で遊んでいます

病み上がりのユナちゃん本当にとっても元気で

カナタと走り回っています





ユナちゃんは幼稚園に持っていくぐらいダンゴムシはおてのもの(笑)

私は庭の花がとってもキレイだったので、こども達と遊びながら撮ってました☆





ユナとカナタ

ユナはすっかり元気になって
なんとなくちょっとお姉さんになった気がしました

病院でも1才半の時にRSウィルスを皮切りに3ヶ月連続で入退院をした時は、何をやるにも泣きじゃくっていたユナさん

今回お姉さんになったユナはママから離され点滴の針を入れられる時も全く泣かず

二度の血液検査の採血も全く泣かず

本当に先生もビックリするくらいお姉さんになったユナ

よく頑張ったねお姉ちゃん

退院

無事本日退院となりました


何日かぶりの姉弟はいつもと変わらずで仲良く寄り添ってお昼寝していました

酸素をとったよ

夕方酸素をとりました
そしてブロックでいっぱい遊びました
ベッドの上だけで遊ばせているのは正直悪戦苦闘です



そして↓は撮影者ユナ


明日には退院できるといいね♡

今日のユナは

今日のユナは朝はだいぶ顔色が悪く機嫌もよくなかったのですが、今はけっこう元気になってきて、寝起きがわるいだけだったのかな?
酸素濃度も上がってきましたが未だに酸素を外せず点滴も‥

☝左が酸素濃度で100あれば通常で95以下になると入院治療になるそうで今回ユナは92〜93だったので入院となりました
☝右か脈です

ユナ

只今入院中のユナはけっこう呼吸は落ち着いてきましたがまだ酸素は外してないです
でもご飯が楽しみで楽しみで一食食べ終わるたび次は何が出るかな?と言ってます
さっきは麦茶を天汁だと思ってせっかくのエビ天を麦茶にボトン
でも本人は意外と冷静で「間違っちゃったぁ」と油が浮いてる麦茶を飲んで…ママのあげるから(笑)

ユナが入院

おはようございます
ユナが喘息の発作がひどいため入院になってしまいました
それが点滴を入れるとき全然騒がずこの子をこんなに強くしてしまった私は凄く反省しました
酸素濃度が低いのに普通に喋っている様子を見ると胸が締め付けられる思いです

ユナが熱

昨日は元気いっぱいパパのソフトボールの大会で応援してきたユナさんが昨日の夕方から調子を崩して只今病院の順番待ち
とっても苦しそう(; ̄O ̄)
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆなかなた

Author:ゆなかなた
私は27歳の主婦です。
4歳の娘と2歳の息子とパパとばあばとあーちゃんとじいちゃんと7人で毎日楽しく一緒に暮らしています。そんな日々を書いています。

最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます☆
FC2ブログランキング
来てくれてありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム
いろんなコメント待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ようこそ☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
